kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

連絡をくれるということ。

前の職場辞めたあと
「私も辞めました」と連絡をくれた職員たち

次に働くところが決まった。とか
辞めたタイミングで結婚しました!
なんて報告もいただいたりして
嬉しいかぎり。

嬉しい……ちょっと嘘ついてます。

辞めた私にわざわざ連絡くれて嬉しい
次がんばって!って
思ってます。

でもねぇ( ´∀`)
そのたびに「私は……」ってね

歳を重ねているだけで
考えが幼稚ですねぇ

比べても何もならないのになぁ。