kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

明日。

友達と呼べるひとがいない私
お知り合いの方もいるし
働いてるときは仲良しな方もいたりするので
全く問題ないです( ´∀`)寂しくないよ

ただひとり30年来の親友がいます

先週「そろそろ連絡くるなぁ🤔」と思った次の日
来週ごはんーって1ヶ月ぶりの連絡
さすがだな親友!
なんという素敵なタイミング!

お酒が呑めない私
私の呑めないぶんまでガブガブ呑む親友
なじみの居酒屋さんは
行くと必ず、お刺身をおまけしてくれます

ザワザワガヤガヤしていても
ここは私にとって幸せな空間
明日楽しみだなぁ