kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

親友。

友達はいません。

「寒いですね〜」なんて
当たり障りない挨拶をする知り合いは
犬友達やらお店の人やら
ちらほらいます。
むしろ人よりワンちゃんしか見てません。

大事な人はいないようで、います。

お母さんと猫ちゃんは大好きすぎて別格。

30年になろうかという親友がひとりだけいます。

親友と言ってくれる、言える人が私にはいる。
幸せだなぁとしみじみ思うのです。

そんな親友に1ヶ月連絡してなかった。
連絡のタイミングもお互い同じ。
たぶん近いうち連絡がくるな('ε'*)

テレパシーってあるのかも。