kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

睡眠

療養前 休みといえば
1日寝てすごしてました。

疲れすぎて身体中も痛くて
起き上がれなかった
私って(ノД`)かわいそうだったなー

今は疲れてないし
体も痛いところは無くなったのに
朝も0655は見て2度寝
昼寝もしちゃう

仕事が趣味だった私は
今は暇でしかたない

でも夜はお薬がないと眠れない
1日眠いの我慢して起きてても🤔

夜って何か不思議な
チカラがあるのかしら🤔

夜に勝たなければ〜_(:0」∠)_