kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

私の親友はかっこいい

親友とごはんした帰り道

夕方まで降った雨が地面に水たまりを作っています
お月さまに照らされて
真っ黒な地面がキラキラと光る

療養中の私に
普段と変わらない空間を作ってくれた親友
心配もせず
なぐさめもせず
労りもせず
いつもと同じ。

それがどれだけ嬉しいことなのか
どれだけ心地よいのか

わざとやっているわけではない親友には
わからないんだろうなぁ

素でやっちゃうとこが悔しいなぁ( ´∀`)フフッ

「ありがとう」はまた今度にしよう。