kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

実家に泊まる

実家に泊まり朝4時に猫サマに耳元で

ふにゃー(ФωФ)にゃふっ

と起こされ

もう少し寝かせてくださいとお願いするものの

(ФωФ)

無言の可愛いい圧力に負けました

 

眠い体を起こしふらふらする足にとまどいながら

かつおぶしを用意しナデナデすると

美味しそうにシャクシャクと勢いよく食べ

ご満悦な様子でまた寝てしまわれた猫サマ

 

ときに幸せを感じるためには

自分の何かしらを

犠牲にしなければいけないときもあるのですね

 

とても眠いけど幸せな朝です('-'*)