kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

前進

福祉の世界に戻りなよ
こはくの天職だよ
って元同僚に言われます

私は運が悪かったのか
人間関係カオスなとこばかりだった

介護の仕事内容よりも
人で心が壊れた

出勤時間バラバラ、夜勤も
私には合わなかったのかなぁ

天職って言われて嬉しいけど
もう怖くて戻りたくない

んでも、やりたいことも見つからない
迷走中なんだなぁ

前は考えるだけで動悸がして
頭の中ぐちゃぐちゃだったけど
うつ発症して半年がたって
少しずつだけど
冷静に考えれるようになってきました

ちょっとだけ前進っ('-'*)