kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

指をスパッと切ってしまいました

 

京極夏彦サマの書楼弔堂を読んでる途中

ページをめくると

思いがけずすぱーっと。

 

京極サマに切られるならいいのだ

痛いのも気持ちいいさ( ´∀`)私キモチワルイ

 

見える傷には対処ができます

他人からも慰めてもらえたりもします

「痛いよ」って

自らかまってちゃんアピールもできます

 

血が出たり

傷が深ければなおさら優しくしてもらえます

傷をえぐる他人様もあまりいないでしょう

 

見えない傷はどうしましょうか

どうしたらいいのでしょうか