kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

7回め

お正月に失礼。

大好きな相手には
いついかなる時も
全力で好き好きオーラ出しまくって
思いっきり笑顔でいて

ありがとう。って言葉でも伝えて
感情がうまく伝わらなくても
知りうる言葉で精一杯伝えて

相手が自分をどう思っているか?
相手の気持ちなんてわかるわけが無い

だって、どれだけ大事に思われていたか
あの頃はわからなかったもの。

あたりまえにずっと会えると思ってた

仕事ばかりして最後に会えなかった
現実から逃げてた
今でも毎日後悔ばかり

今日は大好きなお父さんの7年めの命日です。