kohakuxoxoの日記

介護職で体と心が壊れて療養中。頭の中を整理するために実家の猫ちゃん(琥珀 片思い中)や病気のこと、日々感じたこと、思い出したことをつらつら書いてます。

年末とは思えない暖かさ
風がサラッと流れていきます
髪の擦れるシャララと鳴る微かな音を聞きながら
花を抱えて歩きます

年末年始であわただしく賑やかな街
10年ぶりの年末年始のお休みを
嬉しく思う反面
悲しい出来事も思い出します

思い出す……と言うより
常に頭の中にあるもの。

「女の人は髪は長いほうがいいなー
俺はハゲてるから羨ましい」って
自虐ネタでいつもドヤ顔してたお父さん

コメントに困るよー(*゚ロ゚)
いつも思い出すのハゲ話しばかりだよ
笑っちゃうじゃない

私の髪は長いままです